ひとり親家庭事業

環境によって異なる子育ての悩みごとに寄り添いサポートを行っています。
ご利用までの流れ
STEP 1 お問い合わせ
24時間受付していますので、まずはお気軽にご連絡ください。
STEP 2 事前面談
どのようなお悩みがあるのかなどのヒアリングと、システムについてご説明します。
STEP 3 担当決定・打ち合わせ
担当者を決定し、場所や保育内容などの詳細について打ち合わせを行います。
STEP 4 サービス開始
ご契約内容にもとづき、サービスを開始します。
STEP 5 アフターサポート
お客様にいただいた感想やご意見をもとに、サービス内容の見直しを行っています。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、面談や面接での相談は休止とし、電話相談のみとします。
相談は、8:00~17:00までの予約制となっています。
相談は、8:00~17:00までの予約制となっています。